目の前に座ってるサラリーマン

 

 

最近また1年のときみたいにサークルにはまってて参加率があがっています

 

誰が見てるか分からないけど自己満的にどういう紹介すると、

 

早稲田公認のインカレサークルで、バスケ、バレー、サッカー、テニス、野球を毎月やるの

 

インカレの割には歴史もあるし伝統とかいろいろあってちゃんとしてるところ

他のサークルとは変わってて内輪っていうか独特な感じはあると思う

 

で、活動行くってことは飲み会もあってそれも行ってるってことだからまあ飲みクズとまではいかないけどそういうことにお金使ってるんだよね

 

楽しいからしょうがない

 

 

 

それで今は女の先輩たちとの飲み会までの時間潰し中でエクセルシオールにおるわけです

 

 

そこでタイトルに戻って、目の前にシュッとしたサラリーマン(30代と思われる)が座っていて、休憩かなーと思ってたら電話でいま二階のカフェにいるよ〜ってフランクに話してるのが聞こえたから誰か来るのか、しかも仕事系ではないのか、というのがわかりますね

 

奥さんか誰かかな、と思ったら歳がいったご婦人がきて、たぶんお母さん

 

 

「久しぶりね、顔がやせたんじゃない?」

「年取ると頰がこけるみたいだよ、まあ座りなよ」

「病気とか気をつけなよ」

「健康診断オールAだから心配ないよ」

 

っていう会話があって、お母さん座らせてスマートにコーヒー買ってきて渡してて、

 

私もこんなことされたい!!!!!

 

当然のようにコーヒー渡してくれる息子がほしい!!!!!!

 

良いスーツ着てちゃんと仕事できる大人に育てられるかしら…そうなったらすごい幸せだなあ、たまに実家に夜ご飯食べに帰ってくる息子ほしい

 

 

おわり

 

 

 

アクセス解析で何人これ見たか分かるんだけど知らない人が見てるのかな?

TKEさんは見てくれてそうだけど、リンクとかどこにもしてないから知り合いの人が読んでたら会ったときに教えてくれたらうれしいな〜