ナン・ゴールディン

写真家。

 

f:id:compkatamri:20160923170538j:image

 

 

装苑ボッテガヴェネタのコーナーに載ってて好きな雰囲気だったから

 

f:id:compkatamri:20160923170711j:image

 

かわいい

 

けどナン・ゴールディンの写真集とかはけっこうエグい描写が多いから得意じゃないっぽい

 

でもブランドの広告写真にするとすごい目ひくし好み!

 

 

自分がどういうのが好きだったか、とか何してたか、ってわたしの場合はインスタ見ると大体分かるんだけど、高2からのだからそれ以前の写真とか好みがすぐ分からないのよね

 

だからインスタは写真メインで、こっちでも今こんな感じ!っていうのが分かる記録用にブログ書こうかなという次第です

 

 

さっき装苑見てナン・ゴールディン検索して、ほう、って思ってたけどもう名前忘れてたからメモね、メモ。