占いで婚期聞きたいけど怖い

 

早く結婚したい(唐突)

 

安寧がほしい、結婚したい学生結婚でもいいくらい早くしたい。

 

小中学生のときは結婚したくないし、独身貴族になるぞって思って、勉強していいとこ就職してキャリアウーマン☆になろうと意気込んでたけど高校の時点でキャリアウーマンは厳しいと気づく。

まず大学受験でガチらなかったからね。

 

そこから玉の輿計画で女子大なわけだけど今のところ効果なさそうすぎて悔しい、もう大学生半分終わろうとしているのに。

 

でもいま少し希望が見えてきた、彼氏ほしいけどまあできないし、もはや付き合うってなに!?っていうレベルなんだけどね、いや付き合うってなに??

 

なにすんの?まあいいや、

でもディズニー行ったらこれ彼氏と来たいと思ったし、映画も工場夜景クルージングも友達と行こうって言われて行きたいから行くけどこれみんなは彼氏といくんじゃ?と気づいてしまって彼氏といきたい。

 

いま自分史上最高に彼氏ほしいっていうか、いる状況になりたい。と思っているのはすごい成長だと思う、ほんとに中学のときは考えられなかったな〜

 

それとこれを言うのはアレなんだが、自分を好いてくれるひとがいるのは嬉しいね、なんか存在を認められてる気がする、し、生きてる意味感じられそう笑

 

 

ということで早急に結婚相手を見つけてポンっと結婚したい。

 

 

 

 

 

出先で時間あいててめちゃくちゃ暇なときにいい暇つぶしになるからブログ読んだり書いたりしよ

 

いまは免許証の発行待ち

 

あと文に。つけるか迷ってたけどめんどくさいからやめよ、無しで統一しよ