待ち受け画面

 

男の人は大切な人、上司からもらった物は、自分の趣味や好みでない場合でも身につけたり持つ傾向が高いけど、女の人はそうだった場合は大事にしまって、身の回りには自分の好きなものしか置かないっていう話。

 

 

ああまあそういうもんか、そうかもね〜くらいにしか思わなかったけど、その具体的な話に遭遇した。

 

それが携帯の待ち受け画面。

 

男の人って、買ったときのままで変えない人多くない???

待ち受け変えないままの人見るとどうして!???意味がわからないっていう感情しかなかったけどそういうことらしい。

 

女の人は自分の趣味、世界観のもので埋め尽くしたいっていう深層心理があると思うけど、男の人はそこにはこだわらないんだな〜〜

 

男女は分かり合えないものよ